スマートフォン版はこちら

原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0866
住所 徳島県徳島市末広4-8-5
電話番号 088-652-4717
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 徳島県徳島市伊月町6-6-1
松村歯科医院 徳島県徳島市一番町3-18
あべ歯科医院 徳島県徳島市国府町竜王6-29
糸田川歯科医院 徳島県徳島市蔵本町1-25-5
横山歯科医院 徳島県徳島市佐古七番町2-26
とだ矯正歯科 徳島県徳島市一番町3-11 駅前ビル4F
石橋歯科医院 徳島県徳島市大道2-35-1
宮田歯科医院 徳島県徳島市東船場町2-21-2 阿波銀行住友生命ビル4F
うやま歯科 徳島県徳島市西大工町1-8
サイカ歯科医院 徳島県徳島市佐古二番町8-8


おすすめ病院の口コミ

  • アイさん
    三宅歯科医院 口コミ
    副院長がおすすめ。丁寧な治療と説明で納得。ただし、15時より以降が基本なのと、歯科衛生士を自分で選べないのが難点。15時からは患者が多いので待ち時間は30分以上を覚悟。
  • あわどーさん
    高橋歯科医院 口コミ
    とにかくやさしく誠実で、安心できる先生です。長い間お世話になっておりますが、本当に助けられました。おいしく食べることができ、ありがたいです。
  • Maoさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    先生がすごく詳しく説明してくれます。
    スタッフの人もにこやかに対応してくれて居心地のいい病院です。手術も思ってたほど時間がかからなかったし痛みもほとんどありませんでした。
    術後にちょっと腫れたかな?という程度です。それもすぐ引いて結構早いうちから普通に食事できるようになりました!
  • ☆ノコノコ☆さん
    濱デンタルオフィス 口コミ
    とても清潔感のある院内で、安心して受診することができます。
    そして、何といっても魅力なのが、先生方も他のスタッフの方も、丁寧でとにかく好印象です。
    質問に対する答えも分かりやすく、納得のいく治療が受けられます。また、小さなことですが、冬にひざ掛けを用意してくれるので、冷え性の私としては気配りがとても嬉しいです。
    個人の歯科にしては珍しく、診察を担当する医師が2名勤務されているので、ひどく待たされることもなく快適です。
    診察受付も、近所の歯科に比べると、少し遅くても対応してくれます。仕事終わりにも寄れるので、とても助かります。
  • あかりさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人の紹介で通い始めました。
    虫歯を治療して、削れた部分をセラミックにしてもらいました。
    色も自然で感覚にも違和感がなく気に入りました。
    セラミックは保険はきかなかったですが、見た目の美しさにこだわりたい人向けの歯医者さんだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル